789628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.12.01
XML

土曜に4件、日曜に1件のお届けものがありました^^

クックパッドから「スシロー市場 たこのやわらか煮」

クックパッドから「卵 きよらグルメ仕立て 1パック」

クックパッドから「ハインツ デミグラスソース 2缶」


カルビーから「じゃがいも3キロ&トマト風呂敷」

毎締切に自宅と実家で1口ずつ応募して、実家に届きました☆
今年も無事にゲットできて満足~♪
最終締切が残ってるので、我が家オンリーで応募しよう^^


Twitterで「サントリー プレボス 6本」

当選して2週間くらいで発送と書いてあったけど、1ヵ月くらいかかったので心配してました^^;
無事に届いてよかった♡


土曜日に子供たちと私はインフルンザの予防接種にやっと行ってきました^^
いつもなら子供たちの2回目の接種をしている時期・・・
今年から土曜にスイミングを習い始めたので、こういうとき困っちゃう^^;

先週行ったと言うママ友が「連れてってあげるよ」と言ってくれたので
2回目の接種のときはお願いしてみようかな。。。

本来なら1ヵ月空けるのが1番いいけど、年末になり、熱出ちゃうと病院やってないので
2~3週間くらいで来るようにと言われました^^;;
3週間目には冬休みに入るので、ママ友に仕事の都合を聞いてみよう~


昨日、日曜は車で10分くらいのところで小さなお祭りがあったので行ってみました^^
去年も行って楽しかったので、行ったのだけど
去年たくさんあったお店はほとんどなくて、無料でできたゲームが有料になってた^^;

本当ならとんぼ帰りしたかったけど、子供たちはお祭りモードになってたので
少しだけゲームをし、唯一あったアイスクリームとわたがしを買って30分くらいで帰りました…

お陰で土日とも午後からは家でのんびり~
昨日は午後から公園でもと思ったけど、雨が降り出したので結局、家から出れず^^;;
まぁ、たまにはこんな週末もいいよね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 10:59:51



© Rakuten Group, Inc.