788744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.03.08
XML

この土日も子供たちは楽しく過ごしました^^

土曜は朝からお友達姉弟が遊びに来てくれて、12時まで我が家で遊びました~♪
お嬢はお友達と着せ替えシールでずっと遊んでいて
最後の30分くらいだけ一緒に3DSで通信して遊んでいました☆

坊ちゃんとお友達はずっと3DSばかり^^;
弟くんは3DSを持っていないので、坊ちゃんと順番にやってはいるのだけど
それでもゲームばかりと言うのはなんだかなぁって感じですよね…

お昼からはお互いに習い事があるので、土曜に遊ぶときはいつも12時までです^^

日曜はお嬢が風邪っぴきだったので、ゆっくり過ごそうと思っていたのだけど
土曜に遊んだお友達姉弟が公園に遊び行くかもと土曜に知ったお嬢が
「行くときには連絡してください」とちゃっかりママ友に帰り際に言っていて…

日曜の朝に「行くよ~」と電話をもらったので、公園に行くことに^^
でも、ママ友は用事があって、パパが連れて行くと知ったので
私も行かずに、旦那に連れて行ってもらいました☆

車で10分くらいのところにある大きな公園で、子供たちは自転車を持って行って
自転車に乗ったり、おにごっこをしたり、芝滑りをしたりとお友達姉弟と楽しんだみたい~♪

ママ友のところがお昼から用事があると事前に聞いていたので
お昼は家でと思っていたのだけど、「もう少し遊ぶと言うから、お昼食べて遊んでから帰る」と
お昼前に旦那から電話があり、てっきりお友達と公園で遊んでいるものだと思っていました。

でも、いつまで経っても帰らない子供たち…
結局、帰って来たのが16時半で、帰ってきた早々「お昼からゲーセンに行った」と
子供たちが嬉しそうに話してくれました。

旦那は「ママにはナイショだよ」と言って、お昼前にはお友達と別れて
車で30分かけて隣市のゲーセンに連れて行ったみたい^^;

子供にナイショと言っても、楽しかったこと、嬉しかったことは行っちゃいますよねw
お昼はマックで食べ、おやつにクレープを食べ、ゲームもたくさんさせてもらったみたい…
念のためにと私が持たせたのは千円のみなので、あとは旦那の奢り~

いつも「お金がない」と言って、お菓子1つも子供たちには買ってやらないのに
臨時収入でもあったのかな!?

まぁ、子供たちが楽しんで帰ってきたし、私も1日ゆっくりできたので
その辺は突込みませんでしたw

今度の日曜はこのお友達姉弟とドラえもんの映画を観に行くことになっているので
今週末も楽しい週末が過ごせそうです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.10 12:26:23



© Rakuten Group, Inc.