788741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.04.03
XML

春休みも残り2日となりました^^

いつもなら実家にまとめて帰るところだけど、今年は26日(木)から冬休みが始まって
4月5日(日)まで、しかも、3日(木)にはお嬢が入学式の準備で学校へ行かないといけなくて
中途半端な春休みに実家に帰ることができませんでした…

そのため、自宅でいろんな予定を入れて、子供たちが退屈しないようにと計画を立てました☆

前にも書いた部分があるけれど、26日(木)30日(月)4月2日(木)の午前中は
お友達姉弟が我が家に遊びに来てくれました☆

27日(金)は10時~16時まで1つ下の女の子と我が家や公園で遊び
29日(日)は7時40分に出発し、おもちゃ王国へ行き
30日(月)午後からはお嬢のお友達2人が突然遊びに来てくれました^^

31日(火)はいつもの4家族メンバーで焼肉を10時~17時まで楽しみました~♪
子供たち8人は外で鬼ごっこやドッヂボールをしたりして遊び
ママたちは家の中でず~~~とおしゃべり☆
7時間あっても話がつきることはありませんでしたw

4月1日(水)は実家に帰れなかったので、両親が我が家に遊びに来てくれました^^
買物に行ったり、ガストでお昼を食べたり、自宅で遊んだり
10時前~16時まで我が家にいてくれたので、子供たちも喜んでいました♪

4月3日(金)は9時前にお嬢は入学式の準備で学校へ行きました^^
でも、1時間くらいで終わったようで、10時には帰宅~

13時から別のママ友の家で遊ぶ約束をしていたので、13時~17時までお邪魔しました☆
いつもの4家族のうち3家族が集まって遊びました^^

あいにくの雨だったので、子供たちは外では遊べなかったので
家の中で7人の子供たちが大騒ぎw
ママ3人は相変わらずおしゃべりで話がつきることはなく、あっと言う間に17時になりました^^

春休み終わりが近づいてみれば、ほぼお友達と遊んでいて
予定を入れなかったのは、スイミングがある土曜のみ…
短い春休みだけど、十分に楽しめた春休みだったと思います~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.04 08:45:12



© Rakuten Group, Inc.