788738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.05.07
XML

2日(土)~6日(水)まで実家に帰省していました^^

2日は午前中は家でゆっくりして、午後のスイミング後に実家に行く予定だったのだけど
坊ちゃんが遠足でかなり汗をかいて、肌のかいかいがひどくなちゃって
湿疹やら傷やらができてしまったので、急遽、皮膚科に行くことに…
この時季には毎年、お世話になっています^^;

皮膚科に行くと、凄い人…人…人…
受付でママ友が働いているので、どのくらい待つか聞くと
「確実に1時間以上待ちで、もしかしたら1時間半くらい待つかも」と言われたので
受付だけ済まし、1時間ほど外出してからまた皮膚科に戻りました。。。

戻っても人の多さは変わらず^^;
いつもならすいすいと診察が進むのに、1人1人の診察時間が長い?
結局、戻ってから2時間待ち、やっと坊ちゃんの順番になりました…
受付が済んでから3時間待ち!なのに、診察は5分!!
長時間で疲れたけど、飲み薬&塗り薬をもらえたので、とりあえずこれで一安心^^


3日(日)はフラワーフェスティバルに行く約束を子どもたちとしていたのだけど
あいにく朝から雨が降っていて。。。
でも、子どもたちは行く気満々だったので、傘をさして行って来ました~

子どもたちのお目当てはフリマ!
だけど、雨が降ってるので、そこまで商品も並べてなくて、思うようなものは買えませんでした^^;
5日も来る予定にしていたので、そのときまで我慢するように言い聞かせて帰りました…


4日(月)は弟が仕事休みだったので、弟宅にみんなで行きました♪
お正月ぶりに会った甥っ子は1歳になり、はいはいも早くなっていて
伝い歩きでよく動くので、目が離せない感じだったけど、未だに人見知りをしないので
久しぶりに会っても、会った瞬間から遊べて嬉しいです^^

子どもたちも弟夫婦に家で遊んでもらったり、4人で散歩に行ったりして
楽しい時間が過ごせたようです☆

夜は子どもたちがガストに行きたいと言っていたので、ガストで食べました~


5日(火)はまたフラワーフェスティバルに行きました^^
この日は朝から晴れていていいお天気だったので、フリマも活気がありました~

お嬢はリングを買ったり、文房具を買ったり
坊ちゃんは仮面ライダーのフィギュアをたくさん買っていました♪

お嬢は「母の日のプレゼント」と言って
私の大好きなうさちゃんが付いたストラップを買ってプレゼントしてくれましたよ♡

♪

フリマの前には全国の美味しいものがたくさん売られていて
みんなで美味しいものもたくさん食べました♪

フリマのお店が並んだところだけでも凄く長い道のりなので
9時過ぎ~15時半ごろまで歩き回って楽しみました^^


6日(水)は叔母と久しく会ってなかったので、叔母宅に子どもたちの顔を見せに行きました☆
10時ころに行き、お昼はジョリーパスタで食べてから実家に戻り
14時過ぎに実家を出発し、16時前に自宅に戻りました~

今年も楽しいGWが過ごすことができました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.08 15:43:37



© Rakuten Group, Inc.