789671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.05.29
XML

昨日のお届けもの1件です^^

モニプラから「アンデルセン デニッシュブレッド」

冷凍で届いたので、子どもたちのお休みの日にゆっくりいただこうかな♡


31日(日)は子どもたちの運動会なのだけど
今のところ、明日土曜は曇りのち雨、明後日日曜は曇り時々雨…

当日朝6時の時点で雨が降ってなかったら、運動会は決行なのだけど
お嬢が1年生のとき、6時には降ってなかったけど、7時から降り始め
運動会が始まる9時には凄い大雨で、そんな中、運動会を開催して
やってる子供たちはもちろんびしょびしょ、見てるこっちもテントから雨漏りだらけで
びしょびしょ、ぐちゃぐちゃで最悪でした^^;

今回は一体どうなるんだろう…
日曜に無事に運動会があれば、月曜が代休だけど
日曜が中止の場合は、日曜は授業で月曜が運動会、火曜が代休になります。

とりあえず、旦那は月曜が運動会だった場合
運動会終了後に出勤したいと会社にもう頼んであるようなので、こちらは安心^^

昨日、義母にも仕事の都合を聞いてみたら、義母も休みをもらってくれているようなので
例え、月曜になったとしても、観に来てくれる人は子供たちは変わらないかな~
(私の両親も休みをもらってるので♬)

でも、なかにはお仕事休めない人だってたくさんいますよね…
そんな子どもたちのためにも、どうか日曜に曇り程度で開催されますように。。。☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.29 12:16:50



© Rakuten Group, Inc.