787900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.02.18
XML
カテゴリ:当選

一昨日、1件のお届けものがありました^^

モニプラから「原宿焼きショコラ」

♪


3月で小学校を卒業するお嬢…
保育所を卒園するとき、お嬢のときも坊ちゃんのときも
卒園旅行と題し、TDRへ連れて行ってあげたのを覚えていて
「卒業旅行連れてってくれるよね?」と当たり前のように催促されました^^;

まぁ、ここ何年か泊まりで旅行はしてないし
私もそろそろどこかに行きたいなとは思っていたので、内密に母と相談し
春休みに、お嬢が行きたいと言っていたUSJに1泊で行くことにしました~♪

修学旅行でこないだ行っているのに、自分ペースで楽しめなかったせいか?
無性にUSJに行きたいみたい…

本当なら、どうせ行くなら2泊!と思っていたのだけど
予約が遅すぎて1泊しか取れなかったと言うなんとも情けない話w

我が家はいつも泊まりで旅行するときは、私の両親も誘って行くので
今回も両親と私たち3人で行ってきます^^

旦那は子守が好きじゃなく、1人で留守番するほうがいい人なので
今回も留守番で喜んでましたw いいのか…悪いのか…

子どもたちにはまだ内緒だけど、今から楽しみだな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.18 12:20:50
[当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.