787910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.02.24
XML
カテゴリ:当選

昨日のお届けもの2件です^^

ネットで「サントリー金麦 350ml×6本」

♪


ネットで「会津産こしひかり5kg」

♪


今週月曜の夜、研修役員としての最後の集まりがありました^^
3月に発行する学校新聞の話だったのだけど
それぞれの仕事が済んでるかの確認だけだったので、あっという間に終了~
役員としての仕事は残すところ、3月にある新旧役員会だけとなりました♪

地域員としての仕事も2月初めにあった資源回収で終わっていて
来年度の地域員のかたにも引き継ぎが済んでいます^^

3年の学年役員、地域員、地域員代表と3つの仕事掛け持ちだったけど
済んでみれば、思うほどそんなに大したことはなかったような!?

でも、1番大きな仕事の学年役員もママ友と一緒に引き受けたし
学年役員の中の研修役員も6年のママ友と同じになるように引き受けたので
集まりや仕事も苦痛にならずに済んだのが大きかった気がします^^

来年度は中学校の地域員をすでに引き受けているのだけど
初めてのことでちょっとドキドキ…やることは小学校とそう変わらないみたいなので?
頑張りたいと思います~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 12:09:00
[当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.