787985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.04.30
XML

土曜に2件、日曜に2件のお届けものがありました^^

Twitterから「リュックのためのインナーポケット」

♪


モニプラから「かき醤油 100ml×2」

♪


クックパッドから「UCギフトカード1000円分」

♪


グリコから「キングダムオリジナルステンレスタンブラー」

自宅と実家で1口ずつ、計2口応募して実家に届きました☆


30日(日)は子どもたちのお友達1人ずつを誘って
車で1時間半ほど行ったところにある遊園地に行ってきました☆
昨日はとってもいいお天気で暑いくらいでした…

8時過ぎに自宅を出て、それぞれのお友達を迎えに行き
遊園地に着いたのは10時前でした~

10時開園だったので、子どもたちのフリーパスを購入し
私たち夫婦は事前にオークションで購入していた入場券で入りました^^

今回こそみんなで行動を…と思っていたのに、最初の何個かの乗り物に乗ったところで
女の子チームと男の子チームの乗りたい物がなかなか合わずに結局は別行動に…
お昼を食べるときとおやつにカキ氷を食べるときに合流したくらいで
あとはずっと別行動でした^^;

お嬢は今まで空中ブランコに怖くて乗ったことがなかったのだけど
断っても断ってもお友達が誘ってきたらしく、仕方なく1度乗ったらはまったようで
帰るまでに5回以上は乗っていたと思いますw

♪

坊ちゃんもお友達に誘われて今まで1度も入ったことのないおばけ屋敷に入ったみたいで
凄く自慢してましたw

私たち家族だけで行っていたらチャレンジってなかなかしないけど
お友達と一緒に行くと楽しさが勝って行動力が違いますね~

遊園地には16時半までいて思いっきり遊んで
お友達たちを送って自宅に戻ったのは18時半ごろだったと思います^^

お友達との楽しい思い出がまた1つ増えてよかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.01 12:51:48



© Rakuten Group, Inc.