787948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.05.07
XML

4日(木)~7日(日)まで実家に帰省してました^^

4日(木)はお嬢が車で10分くらいのところで開催されるお祭りに参加しました☆
毎年、中1の女の子全員が参加するらしく、お嬢もこの日のために
事前に2回ほど日舞の練習がありました~

ほかの中学校4校の女の子と一緒に日舞を踊りながら町並みを往復するのだけど
スローペースなので往復で1時間半くらいかかったかな!?
この日はとても暑かったので、終わったあとお嬢もバテバテだったし
ずっとじっとして見ていた坊ちゃんもバテてました^^;

♪

でも、みんなとても可愛くて、綺麗でした★
お嬢が自宅に戻ったのは15時前で、そこから実家に行きました~


5日(金)は毎年行っているフラワーフェスティバルに行きました^^
子どもたちの目的はフリマで、この日のために貯めたお金を思う存分に使ってましたw


6日(土)は甥っ子に会いに弟宅に行きました♪
弟は仕事でいなかったけど、義妹と3歳になったばかりの甥っ子と遊んで
子どもたちも楽しい時間が過ごせたみたいです☆


7日(日)はイオンに行き、お嬢は残ったお金で小説を買ってました~
坊ちゃんはフリマに行く前に3DSのソフトも買っていたので
なにも買えず、少し落ち込んでいましたw

今年も楽しいGWが過ごせました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 12:10:02



© Rakuten Group, Inc.