788010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.06.05
XML
カテゴリ:お嬢の事

土曜に1件、日曜に2件のお届けものがありました^^

スターバックスから「キーホルダー」

♪


Facebookで「仮面ライダーエグゼイド ワッペン」

♪

Twitterで「伊藤園ジャスミンティー&ほうじ茶ラテ&トートバッグ」

♪


土日と実家方面であったNEWSのライブ~
日曜は8時半からグッズの先行販売があるということで、お嬢と2人で行ってきました☆

実家から歩いて5分くらいのところなので
8時過ぎに出たのだけど、行ったらすでに凄い行列(驚)
先行販売舐めてた!と後悔したのだけど、いざ販売が開始されるとあっという間に
順番が来て、これまたビックリ!
みなさん、買うものは事前に決まってるから早いのね…

お嬢はこの日のために貯めていたお金&私の両親からもらった千円&今月のお小遣いで
スポーツタオル&うちわ&クリアファイル&ペンライト&カレンダーをお買い上げ♡

今回、ライブに行けなかったのがかなり悔しかったみたいで
来年の15周年に向けて、早めにお金を貯めてファンクラブに入る!と言ってますw

独身のころはしょっちゅういろんな人のライブに行ってたけど
結婚してからは一切なしな私…
今回、ライブには行けなかったけど、久々に私も直に感じたライブ感♬

2週間後、私の大好きなAAAが実家方面に来るんですよねぇ。。。
我慢してたけど、かなり行きたくなっちゃった~
チケットないから行けないけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.05 17:41:50
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.