788009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2017.06.19
XML
カテゴリ:お嬢の事

土曜に1件、日曜に1件のお届けものがありました^^

Twitterで「ソフラン4種」

♪


Facebookで「ウォーターマジックUV」

♪


相変わらず咳が続いてるお嬢
昨夜は咳がひどくて寝ようとしても寝れず、気づけば日にちが変わってました…
5時間ほど寝てる間も咳をたまにしていて、今朝起きても咳がひどいので
今日は学校を休みました。

小学生と違い、中学生になると1日休むと授業が分からなくなるとか
内申に響くとか色々聞かされているせいか
学校を休むことを嫌がったのだけど、本当に咳がひどくって
学校行っても授業に集中できるとは思えないし、体育は水泳だしで
休むように説得しました。

3日分処方された抗生剤も今日で終わりだし、そろそろ薬も効いてくるかもしれないし
もう1日家でゆっくりして、体調を整えられたらなと思います…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 09:55:59
[お嬢の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.