787815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2018.10.20
XML
カテゴリ:モニプラ

子どもの頃はそこまで読んでいなかったまんが…
それが、育児が楽になった数年前から、なにをきっかけか
どっぷりとはまってしまいまして♪

最初はオークションで買ったり、レンタルしていたのだけど
電子コミックを知ってからは、毎日と言っていいほど利用しています♡

何箇所か会員登録しているものの
「今までなぜ登録してなかった?」と疑問なのが【まんが王国】



無料で読める漫画が2500作品以上もあるんですって!
それはすごい…

ここ数年かなりマンガを読んできたとは言え
まだまだ知らないマンガがたくさん読めそうですね~

私はだいたい試し読みをしてから
レンタルしたり、買うことが多いのですけど
じっくり試し読みできるマンガもかなり多いところも魅力の1つですね☆



とは言え、たくさんある中から選ぶのは難しい…と思っていると
おすすめマンガも紹介してあって、これは選ぶときの参考になります!



早速、会員登録してみることにしました♪
登録場面に行くと、メールアドレスとパスワードの登録だけで
会員登録できるようです!これは簡単でいいですね~




↓ 会員登録すると、トップページはこんな感じ! ↓

何個かの特集がトップページで紹介されてあって
これまた選ぶときの参考になりますね~



会員登録すると、1日1回来店ポイントもいただけるとか♪
これはコツコツ貯めて、買うときの足しにしたいところ~

それに、LINEで友達になると、限定クーポンがもらえるんですって♪
早速、友達になってクーポンゲットしました★



会員登録すると、チェックした履歴も残るので便利!
これは使い勝手のいい電子コミックサイトをみつけました♪
これからどんどん利用していきたいと思います♡





まんが王国

まんが王国ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.20 12:37:52



© Rakuten Group, Inc.