077631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠遊のパッチワークの部屋

悠遊のパッチワークの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

キルトルームFuuの仲… フー(fuuminn)さん
Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん

Comments

 裕子ゆうゆう@ Re[1]:3WAY バッグ(04/07) Kiyomingさん >これって、ポケットが両側…
 Kiyoming@ Re:3WAY バッグ(04/07) これって、ポケットが両側に移動できるっ…
 裕子ゆうゆう@ Re[1]:2WAYバッグ(03/21) フー(fuuminn)さん このデータはほかに…
 フー(fuuminn)@ Re:2WAYバッグ(03/21) おしゃれで可愛い刺繍だね! サブバッグも…
 裕子ゆうゆう@ Re[1]:バッグ2点(01/20) Kiyomingさん 有難うございます。 この生…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.08
XML
やっとやっと・・・完成しました~~
個々のパターン作りは楽しくて早くに出来たのだけど(*^。^*)
そのあとのまとめに思ったより手こずってしまい、月日だけが・・・(-.-)

しわにしたくなかったので主のいない子供部屋に広げたまま~~~
・・・で部屋を開ける度に「早く仕上げて掃除してよ~~」と言っているような
プレッシャーが・・・(^_^;)

せっかくの池先生のオリジナル刺繍デザインなので、随所に見られる刺繍やフリモも
先生のデザインを取り入れました。

大きさは140x140です。
真ん中の大きいキルティングしているスーちゃんはデザインを大きくして
下書きしてフリモで刺繍しました。
あとアクセントに前に講習を受けた立体ディジーも取り入れて
つけてみました。

redwork.jpg

画像が上手に撮れなくて編集して明るくしましたが、色が変で・・・
本物は結構見栄えがするんだけどなあ(^_^;)

刺繍機は買って以来と言っていい位、活用しました。
デザインのコンビネーション等の編集・・・初めてのことばかりで
わけがわからなくなりましたが、池先生の息子ちゃんにアドバイスをいただいて
何とか頑張りました。
(感謝してますよ~~)(*^。^*)

池敬子先生のHP
私が今回使用させていただいた刺繍デザインのデータやデザイン集が載っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 20:52:58
コメント(2) | コメントを書く
[更新(パッチワーク関係)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.