069266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月10日
XML
カテゴリ:yosa体験談
午前のお客様が終わられ、お昼休憩にちょっと書き込み^^
 
いつも来ていただいているNさんが娘(20歳)さんを連れて
来て下さいました。

20歳なんですが冷えからか基礎代謝も悪く
痩せているのに体脂肪は見た目よりも多い!!

冷えが気になるという事でYOSAに入り60分
ハーブの香りと心地良さですごくリラックスされてみえました^^

そして、出てからの結果がすごい!!

なんと、基礎代謝は1098(Kcal/日)→1146(Kcal/日) 48UP
そして気になる体脂肪は27.5%22.6%   4.9%減!!
骨量1.9kg2.1kg
筋肉量33.0kg35.2kg

さすが20歳!!若さなのか結果も出てすごく嬉しそうでした^^
肌もツヤが出てツルツル!!お化粧のりもいいと笑顔で帰られました^^

お母さんも体脂肪が1.1%減!!
基礎代謝は22UP
お母さんは、最初なかなか変動がなかったが、回数を重ねるたびに変動するようになって来ました^^
今度は、また上の娘さんを連れてきていただきます^^

YOSAは、家族で楽しくそして元気にキレイになっていけるのです!!

さぁ、では、午後からのお仕事の始まりでーす^^

☆YOSAをあなたも体験してみませんか?
そして私と一緒にYOSAにTRYしましょう☆

人気blogランキングへ
ピピッと来たらポチットお願いします☆
人気美容・健康BLOGこちらもポチットお願いニャン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月10日 13時38分14秒
コメント(7) | コメントを書く
[yosa体験談] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.