069343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月10日
XML
カテゴリ:YOSA
大阪にサロンを出して1ヶ月が過ぎました。
フリーパスで毎日来ていただく方も出来、
楽しくやってますウィンク

先日、名古屋のオーナー研修会に参加した時、
ハーブの煎液を浸した伸縮包帯を骨盤を引き締めながら
2本ウエストに巻くとウエストの引き締まりがいいと聞き、
8日から実行してみた。

8日から新規予約を頂き今日で3回目の方が、
1回目3,8cm
2回目3,4cm
3回目1,4cm引き締まった。
ちょっとづつは、戻っているのでトータルをすると
初回来ていただいた時と今回YOSAってから計ってみた数字を比べ
6,8cmもウエストサイズダウンが出来ていた。

本人もすごい!!と絶賛!!

そして3回目なので色々話もしていくと
実は、不眠症で3、4日寝れないと薬を飲んでいたのが、
YOSA に来てから夜ぐっすりと眠れるようになった。
と笑顔で話してくれた。

初回、冷えやむくみ、便秘、生理不順、肩こり、腰痛、偏頭痛
そしてダイエット目的としか聞いていなかったので
不眠の事を聞いてびっくり!!

私といっしょだぁ!!って思って喜んでしまいました。

私も昨年の2月、不眠症で辛かった時にYOSAに出会い
不眠症がなくなり、身体の重みが取れて楽になり
精神的にも健康になれたのでYOSAファンになった。

だから、同じ体験をした彼女に親近感を感じちゃいました。

来ていただいた方が、目標に近づき
キレイに健康に元気になっていかれるのが、すごく嬉しいです。

これからもYOSAでみんなを幸せにしてあげたいと思います。

Myサロン

YOSA PARKは、只今4000店を目指し展開中です。
女性が生涯美しく自分の健康管理が出来、いつまでも出来るお仕事だと感じました。

エステや健康系のお仕事にプラスをされると相乗効果もあると思います。
お仕事に興味ある方もぜひ、体験にいらしてください。
お待ちしています四つ葉

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月10日 23時04分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.