069264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月20日
XML
カテゴリ:YOSA
今日は、ある方から101匹目の猿のお話を聞きました。
横で『うん、うん、』と頷きながら
聞いている自分に、笑っちゃいました。

ライアル・ワトソン氏の「101匹目の猿」という話です。

ある猿の集団の1匹が食べ物に海水を付けて食べ始める。
そしてそれをみた猿が真似をする。
猿が101匹に達すると、
全く別の、離れた集団の猿が海水を
つけて食べ始めるという現象ですが・・・

『波動』です。

YOSAもまさに、そのように展開されています。

私は、昨年6月にYOSA PARKを三重でオープンしましたが
実は、その前の年の8月にYOSAを紹介されていたのです。
その時は、まだ出来て四ヶ月ほど・・・・

蓬蒸しに興味を持っていたので、欲しいと思いましたが
疑い深い私は、すぐには、使いませんでした。

そして昨年の2月、不眠から来る体調不良のため
YOSAを体験!!

はまりました。(笑)

でも、サロンをまったくする気はありませんでした。

廻りにぼちぼちとYOSAを導入されるサロンが新聞の広告に
何店舗か載り、YOSAは、信用できると
購入をしました。

あくまでも、自分の身体の為でした。

しかし、私が、YOSAを購入したら
廻りの友達が同じ様に購入したり、
先にサロンをする友達まで出来てしまいました。

なんなん???これは・・・・・

と想っていた時、ある友達が旦那さんの都合上、
サロンを出来なくなりがっくり!!

場所も押さえ、マンションもほとんど契約状態まで行っていたので、
「あぁ~~~もったいない!!」と私・・・

そしてなんと、もうその時に三重でのサロン展開は、打ち止め
状態!!

この場所、逃したら三重では、出来ない!!と想った瞬間、
(実は、あまりの廻りの反応の良さの状態に
「私もサロンしたいな~~でも、もう三重で出来ないからな~」なんて想っていたので)
私がここでやると言ってしまったのです。(ハハハ)

そして気付いた時には、奈良・沖縄でも打ち止め!!
今では、三重・奈良・沖縄・熊本・名古屋・岐阜も打ち止め状態!!
そして全国に展開していたのです。

まさに「101匹目の猿」状態!!

YOSAの良さが伝わっているのです。

打ち止め状態というのは、過密化をさせないという事が
サロンを繁盛させるという事で
ある一定の区間や人口で地域により店舗件数が決められているのです。
これが私にとってすごい会社の、信頼度になったのです。

三重で私のサロンに見えた方が
サロンをしたいと言われましたが、
出来ない為、お断りをしました。

私も本来だったら三重でサロン出来ていなかったかもですが、
タイミングってあるんですよね。

そして、今は、もっと広めたいと大阪にサロンを出しました。

今、このYOSAの情報を聞かれたあなた、
縁と運とタイミングを逃さないでください。

ぜひ、ご縁を大切にしていきたいと思います。

YOSA PARKは、只今4000店を目指し展開中です。
女性が生涯美しく自分の健康管理が出来、いつまでも出来るお仕事だと感じました。

他県の方も大歓迎です。

エステや健康系のお仕事にプラスをされると相乗効果もあると思います。
お仕事に興味ある方、気軽にメールなどください。
お待ちしています四つ葉

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 22時52分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.