069344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月28日
XML
カテゴリ:YOSA
最近、男性のへの意識が高まってきている。

YOSAは、全身エステだけど
服を着用して、ハーブで蒸すので
男性と一緒でも楽しんでいただけます。

昨日もカップルでみえ、楽しく癒しの時間を過されていました。

エステというと男性専用か女性専用が多いと思いますが、
当サロンでは、カップルでも楽しんでいただけるよう、
一組一組に余裕の時間をとり、予約を受け付けています。

夫婦で、カップルで、
ダイエットに挑戦してみるのもいいですねきらきら
癒されながら目的へと導くので
YOSA後は、お二人とも更にいい感じハート(手書き)

当サロンは、女性同伴の方であれば、予約受付しています。
気軽にお電話ください。

MYサロン yosa park you癒

YOSA PARKは、只今4000店を目指し展開中です。
女性が生涯美しく自分の健康管理が出来、いつまでも出来るお仕事だと感じました。

エステや健康系のお仕事にプラスをされると相乗効果もあると思います。
お仕事に興味ある方、気軽にメールなどください。
お待ちしています四つ葉

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 18時50分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.