3779496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

久喜市で6月下旬まで… 田舎狂師さん

前期リーグ戦 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

December 4, 2006
XML
カテゴリ:PV
なんと今日で、このブログが開設1周年を迎えましたちょき

ここまで続けてこれたのも皆さんのお陰です泣き笑い
本当にありがとうございましたきらきら

思えば、去年の県大会前の土曜日練習の合間に
以前も「ミサンガ」で登場しましたオビタクママからの
「アドバイス」「悪魔の囁き」かはわかりませんが、力強い励ましのお言葉をいただき
なんとかこのブログの開設をすることができましたオーケー

開設当初は、「gooブログ」とこの「楽天ブログ」の同時進行パソコン
しばらくすると、「楽天ブログ」のブロガーの皆さんとの交流が増え
いつのまにか「楽天ブログ」一本になっていましたあっかんべー

最初は、ミニバスの練習日だけ日記を書こうと思っていましたが・・・えんぴつ
初めてみると、どうもブログを書き込む時に表示されるカレンダーに
ブランクがあるのが性格上許せなく、毎日書き出してしまったのが不幸の始まり!?

この1年間を思い返してみると、初めて1ヶ月も経たない去年の12月に、
「楽天ブログ」の大御所の田舎狂師さんが、川越遠征時にわざわざ会場まで来てくださったり
いつも拝見していた「奥能登で教えるコーチのblog」の管理者のMR.おりおりさんが、
大学の大先輩だったことが発覚したり
このブログを読んでくださっているtoshiさん率いる栃波南部さんと、
年3回も交流試合をさせていただいたりと、交流の輪が広がっていますグッド

また、湯谷の現役の保護者の皆さんや子どもたちだけでなく
OBや、そのOBの保護者の皆さんもこのブログを見ていただいているようですし
最近では、対戦チームの選手からコメントをもらったり
練習試合や遠征先の懇親会等で、県外の指導者の方や保護者の皆さんからも
「毎日見てますよ目っと声をかけられこともしばしば・・・

ますます辞められなくなりました下向き矢印
病院ブログ中毒」の症状は完全に末期状態ですショック

いずれにしても、体力が続く限り続けられるところまで続けてみたいと思っていますぐー雫
みなさん、引き続きの応援(?)よろしくお願いいたしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 10:10:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[PV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.