3772964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

ナガミヒナゲシの駆… New! 田舎狂師さん

練習試合 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

November 5, 2010
XML
カテゴリ:練習記録
私が緊張してもしょうがいなのは、よ~くわかってるんですが下向き矢印

毎年、この時期は会社副業が全く手につかなくなり、職場で挙動不審になっていますしょんぼり
本当にアホですね・・・ほえー

さて昨日は、明日の王冠東北信大会前の最後の全体練習マラソンダッシュ
OBたちも駆けつけてくれ、練習台になってくれましたオーケー OBのみんなありがとう泣き笑い

お陰様で、怪我人も体調不良者もなく、全員揃って練習ができましたグッド まずは一安心ウィンク
あとは明朝、ひよこチビッコ軍団が会場に元気な姿で集合してくれることを祈るのみ歩く人歩く人歩く人

     ハチマキ.jpg

子どもたち、保護者の皆さん、指導者、明日はきらきら一華五葉きらきらの精神でがんばりましょうぐー

○木曜日の練習に参加したOBは合計5名
 高校3年生:nao・ナオ  中学2年生:テラ  中学1年生:ダイチ・キシ


いよいよ王冠東北信大会は、明日・・・


バスケットボールバスケの情報はここから! 右矢印 『人気ブログランキング』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2010 02:10:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.