3782143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

長野湯谷ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogihide

ogihide

Favorite Blog

新井さんのマネジメ… New! 田舎狂師さん

前期リーグ戦 大好きバスケさん

Comments

 ogihide@ Re[1]:第16回堀内カップ 結果(08/10) 通りすがりさんへ ご指摘ありがとうござい…
 通りすがり@ Re:第16回堀内カップ 結果(08/10) 全員に写真の掲載許可取ってる?無断なら…
 ogihide@ Re[1]:リーグ戦(05/07) 中村安伸さんへ いつもお世話様ですm(__)…

Category

February 7, 2017
XML
カテゴリ:練習記録
「火曜日から新チームに切り替えるムカッ 以上!!

一昨日のバスケットボール東北信交歓会ですが、結果はblogのとおり爆弾
先週に負のスパイラルで、人数が揃わず満足に練習ができませんでしたが下向き矢印
当日は、なんとか人数も集まりましたオーケー

自分たちがやることをやり切って、やっと勝負できる野沢さん相手に
1Qこそ頑張りましたが、2Qから自らのミスで流れが悪くなりブーイング
3Qに入っては、野沢さんに全く相手にならない状況に・・・NG

このままでは4Qが無駄になってしまうと考え、野沢さんには申しわけないですが上向き矢印
超チビッ子軍団のNEWチームメンバーを投入ひよこ
NEWチームメンバーボロ負けでしたが、一生懸命頑張っていましたオーケー

上矢印は試合後の反省で、私が6年生の話した言葉ですぷー

湯谷は運良く再来週まで、6年生がメインの長岡遠征がありますバス
しかし他のチームは、既にNEWチームに切り替わってるチームがほとんどびっくり
今回のバスケットボール東北信交歓会でさえ、NEWチームで出場してるチームもあります・・・

6年生たち、やらせてもらって「当たり前」感いっぱいですパンチ

6年生の皆さんスピーカ 君たちは何か勘違いしてませんかね?
メインでできて「当たり前」じゃないんですよムカッ
そんな気持ちであれば、普段の練習も再来週の遠征もNEWチームに譲ってください怒ってる

私は今日の練習から、NEWチームメンバーと一緒に顔晴りますマラソンダッシュ

バスケットボールバスケの情報はここから! 右矢印 『人気ブログランキング』
バスケットボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2017 12:02:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.