1023833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月18日
XML
カテゴリ:日記・娘

娘の風邪がなかなか治らないので、先日小児科に行ってきました。
希望の薬をチェックできたので、飲み薬にマルしていたのに、
帰りにもらった薬は、おいおい、しっかり粉薬~。

希望って、もしかして聞いてみただけ?

病院もなかなかお茶目になってきましたね~。
でも、今までずっと飲み薬しか飲ませていないので、
粉薬、ちゃんと飲めるのか、か~な~り、不安でした。

「粉粉してるけど、飲めるかな~?」と聞いたら、
「飲める!ばあばが飲んでるの見てるから、飲める!!」と
相当自信マンマンな娘の発言。

麦茶を用意したら、「お薬は水で飲むんでしょ!」と、
さすが、ばあばが薬を飲むのを観察し続けてるだけあって、
鋭いご指摘。

早速、水に入れ替えて、あーんをさせたら、

そのポーズが、ヒゲダンスみたいなんです。

小鳥がエサをもらう時みたいに、上を向いて口を開けて、
でも、体は手を脇につけて、手のこうだけ上へ向けて、

超かわいいっびっくり

小鳥のヒゲダンス、と命名します、このポーズ。
飲み薬だったら見れなかったので、粉薬に感謝ハート(手書き)


アイドルやアニメ、韓流スターまで!
2008年カレンダーが大集合!

9月28日(金)10:00-10月31日(水)9:59

虫眼鏡楽天市場で1番検索されているキーワードは・・・?虫眼鏡

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 17時04分52秒



© Rakuten Group, Inc.