1024011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月24日
XML

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド、と言うテーマを作ってみました。
楽天ブログで使うテーマです。

楽天ブログで記事を書くとき、記事にテーマを選択出来ます。
既に設定してあるテーマから、テーマを選ぶほか、
自分でテーマを作ることも出来るので作ってみました。

人気ミシンの楽天通販・購入ガイドのテーマは、ミシンです。

ジャノメミシンや、ブラザー、シンガー、トヨタ、
ロックミシンなど、メーカーを問わず、

ミシンの感想や評判や、ミシン販売店の口コミや価格、
保証や修理対応やアフターサービスのことなど、

ミシンに関する話題なら何でもOKのテーマにしました。

私は、今までミシンのことを書くとき、
★handmade★ セール情報&便利アイテム&お気に入り

と言う、ハンドメイド系テーマを使っていたのですが、
これからは、新しく作ったミシンのテーマを使って行こうと思います。

ミシンの話題用に新しく作った楽天ブログのテーマ
人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

ミシン関連記事を書く機会があったら、
どんどんこのテーマに参加してくださいねハート(手書き)

ミシンジャンル売れ筋ランキング


TOP | サイトマップ | 楽天市場 | 過去の記事一覧 最新100 >>もっと読む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 22時02分04秒
[ミシンの口コミ・セール・価格比較] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.