054600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOYUKIのハッピーディズ☆

KOYUKIのハッピーディズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

子ゆき

子ゆき

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

甲太朗@ Re:モラタメでもらっちゃいましたぁ~♪(11/30) 暫く記事がないですね!元気ですか?
koutarou@ Re:甲太朗さん、コメントありがとう♪(04/13) 確かにそういう面もあるでしょうね。 更…
甲太朗@ 飲み過ぎたらだめですよだめですよ 飲み過ぎたらからだこわすし、 アル中に…
甲太朗@ 飲み過ぎたらだめですよだめですよ 飲み過ぎたらからだこわすし、 アル中に…
子ゆき@ 甲太朗さん、コメントありがとう♪ そういえば私も子供の頃から「なかよし」…

フリーページ

ニューストピックス

2007.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリコカードの女性社員6人組・オリヒメーズさんたちが
書いているブログが「Orihime Blog」☆

「Orihime開発秘話」担当の桜子さん。
「ゼロから知るOrihime」のはなこさん。
「Orihimeが不要な私」のハチべえさん。
「まるごとカード生活」のんさん。
「Orihimeナビ」モモさん。
「Orihime物語」のなな子さん。

とそれぞれに女性6人集まるといろいろな個性があって
ちょくちょく拝見していますが、
同じ女性として共感できる事も多くて結構楽しく
それでいて「なるほどっ!」とためになる事も多いですよ!

それにオリヒメーズさんたちの「Orihime Blog」に
かける意気込み(?!)みたいなものを感じますね。

実際、この企画によっていろんな人たちが
「Orihime Blog」を通じてオリコカードおよび
特に「Orihimeカード」を知った事でしょう。
私もその1人ですが・・・。

だからブログの宣伝効果(?)口コミって
スゴイなって思います。
いろんな人が知らないところで見て
読んでくれてるんですね。
改めて感じました。

なかなか毎日更新するのは大変ですが、
オリヒメーズのみなさんこれからも頑張って
続けていって下さいね☆

私も見習わなくっちゃ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 16:38:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.