054601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOYUKIのハッピーディズ☆

KOYUKIのハッピーディズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

子ゆき

子ゆき

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

甲太朗@ Re:モラタメでもらっちゃいましたぁ~♪(11/30) 暫く記事がないですね!元気ですか?
koutarou@ Re:甲太朗さん、コメントありがとう♪(04/13) 確かにそういう面もあるでしょうね。 更…
甲太朗@ 飲み過ぎたらだめですよだめですよ 飲み過ぎたらからだこわすし、 アル中に…
甲太朗@ 飲み過ぎたらだめですよだめですよ 飲み過ぎたらからだこわすし、 アル中に…
子ゆき@ 甲太朗さん、コメントありがとう♪ そういえば私も子供の頃から「なかよし」…

フリーページ

ニューストピックス

2007.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シティリビング*OL100人ブログ隊!さんのお題~

「春(または夏)なのに”冷えるなー”と感じるシーンは?」

最近は朝晩と昼の温度差が極端にあったり、
夏のような気温になったかと思えば
次の日はまた冬に逆戻り・・・。
着る物とかが難しくて困ったもんですよねぇ~。

そんな春だからといって暖かいと思って
アウトドアや花見などで長時間
外に居たりするとブルッと寒気がしますよね。
そんな時ですね、”冷えるなー”って感じるのは。

夏などは冷房のガンガン効いた”美容院”

カットやパーマなど結構長時間かかりますよね。
ドライヤーなどの熱で暑くないように
ガンガン冷やしてくれてます。。。

でもそれが、問題。
最初は”涼しーい”って思ってても
だんだんと足元から冷えてきて
足の指先など冷た~くなってしまう・・・。
(素足にサンダルだと尚更です)

だから、春先などは悲しいかな
まだまだ素足にサンダル履く勇気ないですぅ・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 16:28:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.