082934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

December 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )





やっと買えたよ
アンク.PNG

OPがHPしか無いので、これからダメと水抵抗をエンチャしたいと思います。

アンクがあるとブレのノリがすごいっす

HPがこんなことに!!

HP.PNG

ッフォ!

こんなにあってもしゃーないので、近々サイフリします( ; `・ω・´)



そして、今まで使っていた耳がこちら。

古い耳.PNG

ほしい方耳ヨロ


あとは速度メロンと速度チェンスクで大体の完全装備がそろいます。

欲を出せば欲しいものが沢山ありますが、取り合えずそれだけ揃えて地味にクオリティを高めて行こうかと^@^

デビルマシンガンなども考えましたが、バッチ前提がワロスすぎる・・

ビット11本にして、デビルなんて持ったら毎月1万以上かかっちゃうので流石に抵抗あるかなーと思ってます。







姫武器って破壊できるんですネ
こえび.PNG

GV中に変な弓が入ってて思わずハカイ。

ワロス!!!



PTMカオスデス!ワロス!
ハート.PNG

僕が開けた宝箱です^^;返してください^^;;;;







GV結果

【クインvsラーメン】

クインラーメン.PNG

硬いラーメンさん相手にここまで点取れれば十分かと思います。

といっても相手さんは参加が悪かったようで。

万全な状態でまた戦いたいと思います。またよろしくです。

ってか記憶が鮮明でないので、内容については書けませんw


【クインvs赤枝】

クイン赤枝.PNG

序盤はGチャで盛り上がってバラバラでしたね。

失点が心配でしたが、何故だか相手に火力が見あたらなく一方的に攻撃する状態でした。

そこで得点を重ね、見張りをつけましたが結果的に立て直されてしまいました。

点数差的な余裕からこちらから攻めることになり、敵陣へ向かうとなぜか火力がいる!!

ということで、バラバラだったクインはちょこちょこ失点してしまいました。

相手さんは参加6人だったようで、こちら3PT。

完全に人数で押しつぶしたような結果でしたねw

もう少し完成度の高い勝利を求められるといいかなーなんて思いますので、最後まで気を抜かず個人個人もうちょい自分の動きに注意していけると失点も減るかなーと思います。
(自分も含めて)

なにより、こちらの失点が全部相手さんの剣士によるものだったので、団子でもない限り慎重に動けば避けられた失点かなーと思いました。


自分の動きとしては、敵が見当たらなくなりその場でくつろいでいると、いつの間にか仲間が居なくなってました。

あれれ~?って思ってると透明天使が近づいてきてコルww

すごい勢いで剣士に追われてかなり怖かったです。

その失敗を除いては、タゲ合わせも徹底できましたしまぁおkかなーと思います。


勝てたのはうれしいですけど、個人的には内容が満足できませんでした。

たまにはバラバラで戦って取って取られてでもおもしろいですけどねw

まーそんな感じです。








あとはー・・

久々にからっぽ出動しました

久々のからっぽ.PNG

痛くてすいません><

最近よく言われるんです><

Gメンからもブログが痛いって意見を聞きましたので気をつけますね^@^;;;;

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 02:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.