082941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

December 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございまー

ソフトも無事軌道に乗り、ソロ再開デス





ということでドロッピ載せたいと思います^@^

ドロッピ.PNG

二日分?ですかね・・売れる品もそこそこあり結構稼げた方かと思います。

ただ。。とにかくUが少ないwwwwwもっと落ちてくれww


ってかこの編集って見辛くて筋肉ガッチガチ状態なので編集方法をまた考えたいなぁーと思います


にしても最近ついていない・・

ソフトの初王宮秘密では、ソロでクリアできないことを忘れていて1回分損しました。

その後、栄光の秘密へ行こうとしましたが時間が無く一回断念。

そして、昨日の夜ミズナ秘密をソロで行くとサバ落ちでハイ終了\(^o^)/


まどうせ最終的に640になるわけで、長い目で見れば10回行かないとしてもそう変わらないですよね\(^o^)/







そしてGv結果

【クインvsゆうこ】

クインゆうこ.PNG

序盤から点を取って取られてでした。

花範囲が強烈で何度も壊滅状態になりかけましたね。

そこへ物理の火力が混じりなんとも戦いにくい相手でした。

一方私のPTは引き気味なのか、前線へ行くことが滅多にありませんでした。

そのせいもあって、1PT目が取り残される形になり人数的にも不利な状況にあったと思います。

そんな中でしたが、SCA戦を思い出し、Gチャでも「プリから倒そう」という声がw

結果的に、プリさん倒してうまく範囲を封じたところでこちらの範囲と物理で一気に追い込んだ形になりましたね

終わってみればものすごい点数入ってて、久々に白熱しましたw

おかげで物資も空になり、やっと銀行のスペースが空きます^@^


自分の動きとしては、反省点多すぎですww

てか、こちらPTでは攻められない状況が続いていて、そのせいもあって特攻しました^@^;;

結果的にはうまく敵を倒せましたしおkなんですが、やはり支援sからも離れていたので危ない場面も多々ありました。

死ぬパターンは範囲で削られ物理でトドメという感じでしたので、範囲の削りはアスヒに頼って、敵物理の動きに注意したいと思いました。


あ、あとドラツイ中に羽で蘇って即死ということがありましたwwワロタww気をつけてくださいね^@^;;;;w


なんにせよこちらの失点も水抵抗不足かと思いますので、自分も含めもう少し抵抗に気を配って 抵抗>火力 でGvに挑めると良いですΣ(`・ω・´)b





あとあと、ここに小さな愛を発見しました。
ffo.PNG

アバンチュールですね^@^

まぁ内心キモwwwwwwwwwwwwwとしか思ってないんですけど^@^

ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 07:48:09 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.