082952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

最近は特にネタも無く・・

栄光がLv577 ソフトがLv470に

になりました\(^o^)/



知識装備が中々揃わず未だ6フレ状態です(;´ω`)

30ロト♯本当に探してます。多少高くても買うつもりですので、見つけた方は気軽に耳打ち下さい(;´ω`)




さてさて、Gv結果です

【クインvs雪月花】
クイン雪2.PNG

序盤より、相手の射程が生かされ、天使が近づけない状況でした。

そのせいもあって最初からたくさん失点がありました。

相手さんもコルが多く、こちらが追うことになりますのでますます不利な感じでしたね・・

結局、追い続けて支援WIZを叩いたところでやっとこさ得点を重ね、壊滅状態まで持っていくことができました。

このまま全滅もしくは判定勝ちまで持ってきたかったのですが、相手が1PTということと、こちらの序盤の失点が多すぎるということで、逆転できず、時間切れで負けました。

相手さんは、人数とメンバーを考慮した上手な戦い方で、流石に戦い慣れているように感じました^@^;

自分の動きとしては最悪でしたね~

相手さんのビットの威力が前回からのGvで身に染みていたせいもあって、少し臆病すぎました。

慎重に動くこと自体は悪くは無いのですが、攻めるのか攻めないのかタジタジしてしまった部分があり、結局上手く動けず死んでしまうような場面がありました。

やはり、雨は常に打ち続けて相手にプレッシャーを与えていくことが重要になりますので、物理の時みたく思い切って下がったりもできないんですよね

結局はまだ知識に慣れていないので、経験を積んで直せるトコは直していきたいものです^@^

ただ、今回は本当にみじめだったw

自分でも恥ずかしくなるくらい動けていなかったので、次はもっと思い切って行動していきたいと思いましたね。

また再戦よろしくお願いしたいです。ヨロシク!


【クインvsSOF】
クインSOF.PNG

天使を効率的に動けるようにするために新しく作戦を考え、実行したところ上手くいきました。

作戦の内容については、ブログでは書けないですw

どうしても聞きたい方は耳ヨロシク。10mで情報をお売りします

とにかく、その作戦の効果もあり、序盤からガシガシ得点できました。

何度も何度も立て直してくる、粘り強いGでしたね。

天使の動きが上手で、釣られて見事に死んでるウチのメンバーを見て笑ってました(;´ω`)

明日は我が身ということで、注意したいです^@^>





文の頭にも書きましたが、ロト♯激しく募集してるのでヨロシクです

(。)(。)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2008 04:14:28 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.