082928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

ちとコレを見てください

600.PNG

@^@^@^!!!

ついにキタ。長かった~

ありです!!!









あーあと、お約束していた問題のSSを載せます

分からない人のために、一連の流れを追って\(^o^)/



からっぽさんのLv上げをしていました。

なんと範囲がWIZ4で、失礼かも知れませんが、全員が例外なく紙でした。

もう死にまくりで、リザとPTHでCPが回らない状態でした(;´ω`)

その上、エビブレも切らせちゃいけないので、必死こいてやってたのですが、ホールへ青買いに行くとエビブレが消えますよね。

それで、死体がタップリで俺賛美しまくり状態にも関わらず、「ブレおね」と言ってくるWIZが居ました(;´ω`)

もちろん、その一人のブレか、PTの安全の確保かを秤にかけた場合、PTの方が大事になりますので、しばらくその方を後回しにして、リザPTH等をしていたのですが・・

waro1a.PNG

とKY君が言ってきたので、「CPが回らないんで、ちょっと待って」とのことを言ったのですよね。

まー自分もコレで解決かなーとは思ったのですが、なんとKY君、

「エビブレ無いと、余計死んで効率悪くなりますよ。ブレエビかけるのはBISとして当然のことでしょう??」
とwww

確かにそうですねwwwwwwwwwサーセン王様wwww


ただできることとできないことがありますので、ちょっと腹立たしく思い、エビブレ無しで頑張っていただくことにしました\(^o^)/

そして

こーなって

waro2.PNG

\(^o^)/・・・・

結局、PTを去っていきました。

俺も悪いとこはあるんだろうけど、やはり状況を把握して欲しいですよね。

そして、人に責任追及して自己分析をしないという勇者っぷり

ぜひともサブGに勧誘したい勇者様でした\(^o^)/


その反面コロは今日も平和でした
平和なコロ.PNG

コロのこーいうのって和むよね

うはおkサラバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2008 01:51:01 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.