082746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からっぽ

からっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

栄光の架橋↑

栄光の架橋↑

Favorite Blog

お察しDrop bigstelsさん
支援回復浪漫譚  … めーがすさん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
basuto88的なサムシ… basuto88さん
一撃⇔必殺。。。覇王… 一撃⇔必殺さん

Calendar

Comments

えいこちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ ほんと!懐かしくて胸が苦…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) その絵文字www懐かしくて笑ったよ^w^ …
栄光ちん@ Re[1]:おめでとう!7周年(10/31) LOVE姫さんへ 覚えてまっせ^w^ なっつ…
LOVE姫@ Re:おめでとう!7周年(10/31) 懐かしいwwwこのメッセにいつ気付くか…
英子です@ Re[3]:おめでとう!7周年(10/31) BIGSTELSさんへ ひええコメント…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おーーい、メイン垢盗られてるぞーーーい。


久々にINしようとしたら
栄光の架橋とからっぽ+全財産入ったIDパクられてましたww




おっと、

あけましておめでとうございまん!

からぽですーーー!



このブログ見てる人まだいるのかな・・?




さてさて、あんなこんななんやかんやとあった僕ですが、
今年はシュウカツ生です。

シュウカツとか割とどうでもいい!
どうせどっかしら入れる!

そんなことより垢返せ!(o`Θ´)ノ


厨房くらいからコツコツと頑張った垢だから
引退しても売る気全くなかったのに・・!

ちょびっと寂しいです(Θ(エ)Θ*)


まいいや、チャットストーンでいいや。

また近況報告しようかな☆
ばいちゃ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2012 02:05:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.