095549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月19日
XML
成分解析、種運命バージョン☆★☆


↓↓↓




■本名
本名の74%は悩殺下着姿のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
本名の12%は種割れしたアスラン・ザラで出来ています
本名の7%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
本名の5%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
本名の2%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています



■本名(名字と名前の間を空けて)
本名の47%はエェーッ!!なアーサー副長で出来ています
本名の33%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
本名の9%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
本名の8%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
本名の3%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています



■P.N
一ノ瀬柚歩の79%はにっこり微笑むイザークで出来ています
一ノ瀬柚歩の14%はグラサンをかけたアスラン・ザラで出来ています
一ノ瀬柚歩の6%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
一ノ瀬柚歩の1%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています



■ゆずほ
ゆずほの57%ザフト・レッドなイザークで出来ています
ゆずほの21%はラクスにいじめられているアスラン・ザラで出来ています
ゆずほの9%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
ゆずほの8%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
ゆずほの5%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています







本名の74%が下着姿のカガリ…?嘘だ(即答)
別に悩殺でもないし。むしろ何であんな格好なのかと思ったネ。言っとくけど、アスランに色仕掛けは効かないから。

アスランが、俯き気味の憂い顔で呟く言葉は、カナリの確率で「キラ…」(愛)


それに‥だって…今は末期な時程ではないけど(苦笑)正直私カガリ嫌いですから(カガリ好きな方ゴメンナサイ;)
今は、カガリ単体では‥まぁ、そこまで嫌いではないと思うけど…アスキラの邪魔をするのは嫌いです(腐女子)
私のカガリに対する好感度は、SEEDでカガリがアスキラの間に「お前らー!」と入ってきた時から一気にガラガラと崩れました(苦笑)←これ以降も、アスキラが2人きりになると何故かカガリが来るという…(¬з¬)
アスランとカガリを見た時なんて…一瞬魂抜けましたょ‥(゜Д ゜)あああああ~…記憶抹殺抹殺抹殺。



ラクス様なんて、アスキラが一緒にいたら、2人をちょっと見守った後、その場を離れてくれたのに!ラクス様女神~~!!
でもラクス様も、キララクは嫌。ラクキラ(ギャグ)とアスラク(リバ可・笑)ならOK。








…解析結果は全体的にやたらキラが多い。好きやから別にいいねんけどっ。色んなキラがいっぱい☆

キラキラキラって……

私はアスランか!!Σヾ(`◇´*)

↑と、思わずツッコミたくなる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月19日 19時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム(SEED・DESTINY/00)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.