095517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月03日
XML
LOST COLORS、学園篇で、ルル様と学園祭をまわりました。


やっぱりコスプレ喫茶に行って…というか半ば連れ込まれて(笑)主人公がチャイナドレスで女装だし、やっぱりルルも女装だよネ~見たかったんだ、ルル様の女装!と思いつつ、いざご対面~★
ルル様ッ!!
ルル様のウェディングドレス姿ぁぁ…Σ!!
(鼻血) ル、ルル様ッ…めっちゃ綺麗ー!!超綺麗!!///ルル可愛いぃぃ!!(萌)

見た瞬間それはもうテンション上がりまして…(笑)思わず「スザクー!」と言ってしまった。ルルが準備万端で待ってるよー!!と(笑) さぁ今こそドラマCDの如く、このまま結婚式に!

スザクが来れば良かったのに‥シャーリーだった。スザクならきっと、普通に「うわぁ、すごく似合ってるよ。綺麗だよ、ルルーシュ」とか言うにちがいないんだヨ!!そしてルル様赤面なのv ぐはー萌える!///絶対言う、絶対言うよ。スザクは。あの天然騎士は!スザクがチアガールになった時はルルが来たのにな~…スザクのは、どちらかというとギャグだと思った。生徒会で女装させるなら、ダントツでルルだな!!ルルしかいないわ。
ルルのウエディングドレス姿。これは一見の価値ありですヨ!(笑)




他の進行状況は…序章と学園篇のCGは回収率100%ですが、他はまだ。特に軍人篇は6割くらいしか集まってない;



黒の騎士団篇での旅行で、思惑に反して風呂に皆が入ってきて焦るルルが…仮面つけて温泉て、面白すぎるから…!!(笑) 真面目にそんなこと言うのが面白すぎる。想像すると大変…だって、仮面つけてても他は裸なんだよ?(爆笑)それで温泉入ってたらビックリするわ!仮面の頭に手ぬぐいとかのせて?…もーホント、ゼロというかルル愛しいわー( ̄△ ̄*)


旅行は、生徒会の方のは、皆で花火見てる時のスザルルが萌えでしたvv ルルの両脇はスザクとシャーリーだったけど、シャーリーよりスザクの方がルルと距離近かったしね!
あと~スザクと山歩きした時は、何だかスザクと見つめ合ってしまいましたが…私はちょっとときめきましたが(笑) スザクとは何もないから!友達だよ、ルル!ルルからスザク取ったりしないから安心して!
そういえば、学園篇のスザクEDは、軽くスザルルEDだと思います。ルル様がスザクに泊まりに来いってーvv 「ナナリーも喜ぶ」とか言ってたけど、ルルがスザクといたいんでしょ!?vv




今はブルームーン篇をやりはじめたんですが…ナナリーEDだけ見ましたv ナナリー可愛いよぉ(>д<*) 別ルートではナナリーの騎士候補にまでされたのに、ブルームーン篇ではめっちゃルルに睨まれた。それでも何とかナナリーとの交際を認めてもらったのはいいものの、初デートでナナリーの車椅子を押してきたのは…予想の範囲内ですが、やっぱりルルーシュ。ルル曰く、交際は認めたけどデートは認めてないとか。ええっ、交際とデートは別で許しが必要なんですか!?ルルを「兄貴」と呼んだら怒られました。本当、楽しいなぁ~ルルは(笑)


ブルームーン篇、何やらルルやスザクにもギアスを使えるようなんですが…それはやはり友情だよね?まさかのBL?!(笑) まぁ若干そんな気もなくはない気もするけど(爆) でもBLならスザルルがいい!!だから主人公とルル、スザクは友情でいいの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月05日 02時52分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[コードギアス 反逆のルルーシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.