095391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月16日
XML
沙慈くん切なぃ~~…撃たなくていいよ、沙慈くんは!てかあそこで撃ってもしもルイスに何かあったら、今度こそ沙慈くんどうなるか!;何の為に沙慈くんは辛い状況でも頑張ってきたのか、て話です。…ホント何故彼ばかりこんなに踏んだり蹴ったりなの(苦笑)


本当にティエリアは内面変わったなぁ~刹那に大丈夫かって(>艸<)


マリー‥性格自体違う。いい子だな!でも前からアレルヤが散々マリー、マリー言っても相手にされてなかったのに、今日はすんなり記憶戻るんだな。
大佐もいい人だ。でも何か大佐の言い方が娘を嫁にだす父みたいで引っ掛かる(笑・腐女子として) てかアレルヤとマリーなのはわかってたけどさ!前作からこの二人なんだろうと思ってたけど。でも実際見ると腐女子脳が拒絶するのネ(笑) 00はマイスターに目立ったノーマルが無くていいなーと思ってたのに( ̄ε ̄) セカンドシーズンはこれからまだあるんだろーなー。つかマリーはこれからソレスタルビーイングと共に行動するの?

あーでもしかし‥やっばい、アレルヤめっちゃカッコイイ(*´Д`*) ときめくー、マリー羨ましいぜこのっΣ(笑)


アレルヤが見つかって安心する刹那‥笑顔。可愛い、カッコ可愛い!変わったのはティエリアだけじゃないな。刹那も笑顔を見せるようになったよー兄やん。兄やんに見せたい!(涙) てか既に見せてたかな、兄やんには。うん、きっとそう(妄想) でもロックオン(ニール)に「ガンダムバカ」って言われた時の刹那の表情は柔らかかったよね。やっぱ兄やん流石だ。ロク刹愛ー!///



次は、ティエリアの謎が…??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月16日 19時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム(SEED・DESTINY/00)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.