095519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年02月22日
XML
今日の00は私的に刹那!

ライルにめっちゃ殴られて、やめてー!;って感じでしたが。つか刹那の顔に傷つけたら兄やん(ニール)が怒るんだからねー!( `д´)ノ 弟とはいえ、刹那のことなら兄やん怒るぞー(笑)
…あーでも、散々殴って、でも刹那の胸で泣くライルを刹那がポンポンとしてあげてたのが…萌えた…!/// ニールが好きだけど~やっぱライル×刹那も萌えちゃうんだなぁ自分(腐) てかポンポンてしてあげる刹那がやばく萌える。感動するくらい萌える(笑・意味不) 刹那愛しい。好き。


ロク刹本が読みたくなるー。アナザードラマCDも聞きたい>< どっちもロク刹萌え!vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月22日 18時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム(SEED・DESTINY/00)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.