135563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えみんこのクローゼット~ShoppingDiary~

えみんこのクローゼット~ShoppingDiary~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみんこ

えみんこ

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

福袋

(27)

福袋ネタバレ

(28)

交換品

(9)

お買い物

(131)

ファッション

(53)

その他

(42)

お化粧品

(11)

Favorite Blog

♡気になる娘服とか♡ +。み-ちゃん*。+さん

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ… ☆Dia☆さん
チャッキィの日記 チャッピィ☆チャッキィさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
にょんにっき(愛б囚v… にょん(・∀・)さん

Comments

muda110@ アバクロ レディース 私も買い物が大好きですよ、いいものを紹…
まいメロ(艸v∀V圉★)@ こんちゃ(´・ω・`) ごぶさたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 てかまいも…
・.+。*み-ちゃん*。+.・@ Re:ボーイズデニム購入♪(05/10) オヒサでぇす♪ 最近デニム履いてないです…
ちっと☆@ こんにちはー。 おっ!小鼻ブラシ、届いたのね~♪ 思った…
くみニャン♪@ Re:ボーイズデニム購入♪(05/10) 今カジュアルが流行ってるし、ボーイズデ…

Freepage List

Headline News

2007.02.13
XML
カテゴリ:ファッション
この間、神戸にお買い物に行ったときに、
すっごい可愛い人発見ハート(手書き)
その人が着てたポンチョコート?も可愛くて
もうコートの時期も終わりなのに
欲しい!!と思ってます(笑)
安くで手に入らないかな~><

こんなのだったんだけど・・。
  

多分、その人が着てたのはアプワイザーかエフデのだった気がする・・。
この間エフデのセールで見たとき、「ふーん」と思っただけで
買わなかった自分を悔やんでなりません・・(笑)

ロングコートも可愛いピンクハート


でも、今買うなら春素材がいいかなぁと思ったり・・(笑)


また、大阪か神戸で安物探しをしてこようと思います(笑)

====================

コレほしいなぁ♪

『姫ワンピ』+『カットソー(プレゼント)』=完璧コーデがいつもは無理ですが今回に限り19,800...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 00:15:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.