662021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月11日
XML
カテゴリ:

ベランダに敷き詰めるために、台風が来る前イケアで購入していたウッドパネル。

 

台風のせいで、ベランダに設置する日がずっとお預けになっていたけれど、やっと今日設置に取り掛かれました(´艸`*)

そして、先ほど設置完了しましたヽ(≧∀≦)ノ

 

コンクリートの床だった我が家のベランダか・・・・

★ビフォー↓

DSCF1576(V.2013_06_25__02_16_02).jpg

 

 

DSCF1572.JPG

 

 

★アフター↓

DSCF9339.JPG

こんなに変わりましたーーーヽ(≧∀≦)ノ

 

DSCF9341.JPG

壁がまだ手をつけていないけれど、壁はいろいろ問題があって、今思案中・・・。

でも、パネル敷いただけでも随分雰囲気変わりました(´艸`*)

 


使ったパネルはコチラ↓

イケアのウッドデッキ81枚です。

 

一人で簡単に設置できました。

ノコギリで簡単に切断もできるので・・・・

DSCF9350.JPG

 

DSCF9349.JPG

こんな中途半端にあいてしまったスペースにも

DSCF9351(V.2014_07_11__03_38_02).jpg

半分に切断したものをはめることもできて、便利です。(もう一枚あればもっと綺麗に埋まったけれど、足りず(-∀-))

 

DSCF9344.JPG

ガーデン用のテーブルと椅子もイケアの。

全部木製のものと迷ったけれど、安かったのでこちらにしました(-∀-)。

確か、テーブルと椅子セットで、店舗では4000円しなかったと思います。

DSCF9345.JPG

黒のスチール部分もカッコイイかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

DSCF9346(V.2014_07_11__03_37_37).jpg

↑こちらもイケアのプラントスタンド。

↓左の小さい方はコチラから

 

 

DSCF9342.JPG

これまでコンクリートだったこともあって^^;

踏み心地も最高です♡

 

DSCF9348.JPG

キッチンからベランダが目に入る度嬉しいです!

 

これから、ベランダガーデンの事もいろいろ勉強して、素敵なベランダにしていきたいなー。出来るかな^^;

台風で玄関の中に鉢を2日ほど非難させていたら、すでにいくつか花を枯らしております・・・Σ(|||▽||| ))

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング
↑素敵なベランダ、参考にさせてもらいます(人'∀'o)


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

↑イケア情報もこちらから。



ランキングに参加しています。下の写真をクリックしてもらえると大変励みになります!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月01日 19時13分17秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

KOKOSAMI

KOKOSAMI

カテゴリ

2015年までの記事

(192)

雑談

(3)

目標体重達成!まで

(2)

シナリオライターを本業にする

(0)

写真投稿で収益を得る

(0)

長男のアイスホッケー。公式戦で1点入れるまで!

(0)

夫と再構築定年後パリ旅行に行くまで

(0)

街角ピアノで演奏するまで

(0)

ヨガ再開。そしてパーソナルトレーニングに通うまで

(0)

一軒家に住み替えするまで

(0)

在宅ワークだけで月収50万達成するまで

(0)

引き寄せの法則

(1)

39歳で会社をクビに。夫の転職まで

(5)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.