043562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月06日
XML
カテゴリ:サッカーetc
面白い試合でした。(なんて冷静な・・・)

遅く帰宅した息子も食事後回しでそのまま観戦。親子でサッカー観戦なんて
一年ぶり!
トイレも我慢して(録画という事も忘れ笑)観ておりました。
  

久しぶりなガチな試合!コロンビアに感謝ですね。でも重要な選手がいなかったようですが・・

日本のスタメンは『旧チーム』からのメンバーがほとんどでした。
思わず、憲剛、鈴木、阿部、頑張れ~と。
でも前回のペルー戦の時ほど『ジーコ・・・』の残像は感じられませんでしたネ。

南米の強さに改めて力が入ってのTV観戦でした。
散々押し込まれていましたが、DFの頑張りが今のチームだと。

しかし、今回のスタメン!
こらから本格的にチーム造りが始まると思うのですが、W杯を目標とすればほとんど30前後!?
これからの三年間でどれだけメンバーが変わっていくでしょう。
若い世代から上がってこなければいけません。楽しみなような・・・。

GKと、本当に欧州クラブ選手らしい風格のついた高原(あまり好きでなかったけど笑)と
後誰???
私個人としては憲剛!!・・・なのですけどネ・・・

今回のコロンビアのようなガチな試合がどんどん出来れば楽しみです。

あ、後半入った羽生が走り回ってオシムサッカーを具現!楽しませてくれましたが
0-0で終っちゃいました。
羽生なんぞはフィジカルな大男チームなどにはもってこいの選手!!
小さくってすばしこくっていやだろうな~と後半開始から期待大でした笑


    ★それにしても新聞やネットで読むスポ新の記事って別の試合の記事かな?って思う。
    ★テレ朝のサッカー中継、禁止!! うるさいです。邪魔です。悪夢がよみがえる!!

    (余談:前髪を下ろした川口主将を息子ったら『探偵ナイトスクープ』に
     時々出演する人間パラダイスの河本クンそっくり!と爆笑・・・)
                             ローカルネタm(__)m)


  今夜は北京オリンピック予選のマレーシア戦!
  もう最終予選出場は決めている消化試合だけど見ますよ。
  特別に選手の名前が浮かばなくてもサッカーは見てしまうようになってしまった笑


 ☆☆☆

 梅雨入り前のほんの束の間、ホタルをみつけに夜のお散歩。
 数人が川沿いを行く。立ち止まる人の所で目を凝らすとかすかに点滅が・・・

 時々フラ~と彷徨い足元へ。そっと手を出すと指の間にくすぐったく入った。
 覗きにきた坊やと手を合わせるとそちらに移動・・・

 うれしそうに父親に見せている坊や。
 自分のその頃を思い出したのだろう、娘も微笑み返していた。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 15時53分29秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aki05247

aki05247

お気に入りブログ

ペガサスノート アヴィニョ〜ンさん

コメント新着

 aki05247@ Re[1]:南アW杯初勝利!!(06/15) jasminteaさん♪ >ご無沙汰していまぁす…
 jasmintea@ Re:南アW杯初勝利!!(06/15) ご無沙汰していまぁす。 とうとうワー…
 aki05247@ Re[1]:南アW杯初勝利!!(06/15) アヴィニョ~ンさん♪ >後半のカメルーン…
 アヴィニョ~ン@ Re:南アW杯初勝利!!(06/15) 後半のカメルーンのロングボール攻勢には…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.