026836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuzurime's room

yuzurime's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuzurime

yuzurime

フリーページ

お気に入りブログ

息子と母 英語の多… カエドンさん
みんなに支えられて… Reminisce★AIKAさん
うきうきSHOW ウキ母さん
ぷっぷか百貨店 なますさん
ぐうたら主婦のヒト… mimiffy0825さん
リコポんち リコポさん

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

ニューストピックス

購入履歴

2007年03月17日
XML
カテゴリ:探し物
エコレッテの「エコレクエスト」の物探してます星
バッグつきのTシャツや長袖Tシャツ、タンクトップなどいろいろ種類があるようです。
エコレクエスト
エコレクエストTうしろ
ドラクエ風のプリントがすごくツボで一目ぼれしましたぽっが!
昨年の夏物らしく、見つけた時にはすでに売り切れで号泣
楽天外もいろいろと探してみたのですが見つからず。。しょんぼり

もし昨年にこれと同じ物か、このシリーズの物を買われた方がいらっしゃったら
USEDでも全然OKなので、よかったら譲っていただけませんか?くま
もちろん新品・美品大歓迎ですウィンクサイズはどれでも構いません。
本当にその位欲しくてたまらない商品なんです号泣

新品の物をお譲りいただける場合には、交換希望に出している商品以外の物からも
お好みの物を手持ちから探しますので、その中から交換品を選んでいただいて構いません。

最近まで販売されていたグランドパパさんのおたのしみ福袋のネタバレでも見かけました。
お持ちの方がいたらぜひ声をかけて下さいねウィンク
また、まだ販売されているお店を知っているという方も教えて下さいメール

本当に欲しいので、よろしくお願いします!!


あと、交換希望品に夏物をちょっと追加しました。

交換希望品のページはこちらから手書きハート


気になるものがありましたら私書箱の方にメールいただけるとうれしいですメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 13時12分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.