168178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆずとのウカレポンチ

ゆずとのウカレポンチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆずと4646

ゆずと4646

Rakuten Card

Favorite Blog

ポケモンはじめまし… †もっち†さん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
勇者かずやの挑戦+… かずやパパ0317さん
★カードキング様の耳… カードキングさん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん

Comments

 ゆずと4646@ Re[1]:ミニ林間 ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! >そんな…
 ★☆ミニ☆★@ Re:ミニ林間 そんな行事があるんですかぁ~   で、今…
 ゆずと4646@ Re[1]:ナニ? ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! >我が家と…
 ★☆ミニ☆★@ Re:ナニ? 我が家とお揃いのお皿です(^ω^) 小さかっ…
 ゆずと4646@ Re[1]:体力テスト ★☆ミニ☆★さんへ こんちこ! えぇ~と …

Freepage List

Headline News

2009.08.08
XML
カテゴリ:大会

本日は 大会ホームで 参戦だ・・・ゆずとです。スマイルちょき

わざわざ・・・

こんな事・・・

書かなくも・・・ノートえんぴつ

・・・

・・・

・・・

前日の夜に親戚が遊びにきていて

本日 出掛けようとしたら、車で出入口がふさがれ・・・バツ車バツ

ママチャリ・・・出れません・・・びっくりちょき

たっくんチャリのみ持ち上げ・・・何とかぐー

でっ・・・たっくんはチャリ・・・自転車

ゆずと・・・ります・・・マラソン雫

・・・

・・・

・・・

安全ル-ト確認して、最後はたっくんに独走してもらいましたが・・・

・・・

ハイ!時間切れ・・・バツ時計バツ

・・・

・・・

・・・

最悪のオチでしょうか?泣き笑い

・・・

・・・

・・・

20分弱程度でしたが

走るのは・・・キツイです・・・どくろちょき

汗・・・ダラダラです・・・荒波ぺんぎん雫

・・・

・・・

大御所・・・ホントにマラソンするんですか・・・マラソン雫

ホント・・・尊敬します・・・きらきら王冠きらきら

・・・

・・・

・・・

いちまんえん貰ってもマラソンは辞退しますね・・・お化け

・・・

結構、自虐的な事は好きなんですけど・・・

マラソンは信じられましぇん泣き笑いちょき

前向きに考えましょう・・・自分に言い聞かせる

イイ体験をしました・・・ゆずと涙ぽろりバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.08 15:08:05
コメント(0) | コメントを書く
[大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.