215333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.25
XML
カテゴリ:バス トイレ

おはようございます(^O^)
家作りで多分1番後悔しているところ..お風呂です。
家ほどそんなにこだわりは無くて、しかも家作り最後の方に決めた物だから疲れ果てて、一応ショールームは見に行ったのだけど下調べも何も無しで適当に決めたのがコレ↓


棚が多い〜!シャンプーもオールインワンにするくらい物を減らしてるのに要らないよ!!
使わないのに掃除が大変だし。
いつか無くしてやると思ってましたがやっと!外しました。絶対使わないから潔く捨ててやった!

一個だけ残したけどこれも外そうかな〜
ついでにシールも剥がして、
お風呂蓋もほとんど使わないから

こちらはとりあえず倉庫へ

掃除の面倒な棚とカビやすい風呂蓋が無くなりかなり掃除が楽になると思います\( ˆoˆ )/


本当は


↑この棚も

↑タオルバーも無くしたいけど..
外れない。

お風呂の色も好きじゃないしいつかリフォームする時はこだわりたい!
↓クリックお願いします🤲🤲
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィールです


お買い物マラソン開催中ですね!
さらに今日は5倍デー!

↓↓↓↓
***間違いなし!な私のオススメ品達***
べにふうき 茶

花粉症&アレルギー 性鼻炎の私と娘の超必需品

ろく助塩&まほうだし

無くてならない調味料!




がんこ本舗バスブラシ

お風呂掃除が楽々。


水ピカ

半額の時に買ってます

キスユー歯ブラシ

つるっつるになります。コレ使い出してから歯医者で褒められるように..!


クリニーク デオドラント

脇汗が..ピタッと止まる..(//∇//)



最後までありがとうございました😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.25 08:17:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.