215326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.29
XML
カテゴリ:庭 畑
昨日はお花を買いに憩いの農園へ。


プランター に植えているネモフィラが切り花にすると可愛いので庭のすみにも植えました。
こちら切り花専用畑です。


奥にはこの前枯れかけで半額だったオルレアとデルフィニウム。処分品はついつい買ってしまう。でもちゃんと生き返ってくれると嬉しいんだな

↑昨晩の大雨でテマリカンボクは無残な姿に..。昨日切っておけばよかった!

早朝に義父が急に起き上がれなくなったと救急車を呼びました。とりあえず今日は祝日なので先生が居ず帰ってきましたが明日検査。大丈夫だと良いのですが..。

↓クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィールです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.29 12:40:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.