215312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.11
XML
カテゴリ:楽天
最近のお野菜セットの記録です。
新潟の八百屋さんの。
特に新潟産って訳ではなかったけどこんな感じで


普通に使える野菜ばかり入ってます。野菜の保存法とかの説明書きがたくさん入っててお野菜もちゃんと新聞紙で包んであったり丁寧なお店だなーと好印象。ちなみにただいま500円OFFクーポンがもらえます。

3日前に届いたのは九州産のお野菜hokiboxさん


なんかたくさん詰まってる〜

ここは品数が多い!盛りだくさん入ってて今までで1番お得なんじゃないかな?




でもやっぱりちょっと変わった野菜も食べたいから今のところのナンバーワンはえぞえぞさんかな✨↓


お買い物マラソンだし、次はどこのを買おうかな!

↓クリック頂けると嬉しいです😆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィール見てください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 06:55:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.