215315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.21
XML
カテゴリ:キッチン
先日失敗したミルク出しコーヒー
ミルク出しコーヒー始めました
アイスコーヒー用の豆を買ってきて再挑戦しました。

ついでにお茶パックもLサイズにしました。
40gの豆に牛乳は500ml

あとは冷蔵庫で8時間待つだけ。
待てなくて5時間くらいで味見。

美味しい〜✨
牛乳だけより何故か甘い気がしてシロップいらないかも。全部飲んでしまいたい所を我慢。
8時間後。

しっかり出たので今度はシロップ入れてみました。やっぱりこっちも美味しい!
これはハマってしまうかも〜
 

ハリオのセット買わなくても家にあるお茶ポットとお茶パックで出来ちゃうから是非試してみてください。

ただ、お茶パックだとどうしても微粉が落ちちゃって最後までのめなく勿体無いから



水出しパックのお試しを注文してみました




美味しいと良いな。

↓クリック頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィール更新しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 06:39:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.