215304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.09
XML
カテゴリ:楽天
今まで楽天で6〜7店舗ほど野菜セットを注文して来ましたが1番のお気に入り、えぞえぞさんのセットをリピ買いしました。
前回のレポ→北海道野菜セットが大当たり!
前回はすぐ届きましたが今回は1週間くらい待ちました。野菜がとれなかったのかな?
今回はこんな感じ

かぶ、やまいも、摘果メロン、ホワイトアスパラ、じゃがいも、たまねぎ、トマト、ゆきのした、ほうれん草、青梗菜、きゅうりでした✨
今回も8種と言いながら11種入ってます。
前回美味しかった蕪がまた入っていて嬉しい!しかも前回よりも柔らかいかも〜 
シチューに入れようと思ったけど生でサラダにしました。

あとじゃがいも 。一個が凄く大きくて見た目さつまいも みたいな色。えぞえぞさんのHPで確認したとこレッドアンデスという希少なじゃがいもだそう!
生のホワイトアスパラは初めてでクックパッドで調べた茹で方で。茹で汁もほんのり甘くて美味しい!

まだ一部しか食べてないけど既に今回も大満足です(^∇^)
でも山芋だけ娘がアレルギーで食べれないので次回は山芋抜きで要望言ってみようかな。
北海道野菜セット、オススメです





今日の半額商品!
15時からなんか美味しそうなお菓子!


20時から、ここは秒殺

日付変わって10日深夜0じから。
肉のひぐちさん。こっちも同じく限定5セットで秒殺だと思います。

ローストビーフ狙いたいけど夜中起きれないんだよね💦





↑昨日買っちゃった、半額の500円

↓お手数ですがクリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↑プロフィールです^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.09 06:15:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆづゆる

ゆづゆる

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

お問い合わせは
mite☆yuzuyurari.com
↑お手数ですが☆を@に変更してください

ゆづゆらりワードプレス版
↑もうひとつブログやってます















































































─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

© Rakuten Group, Inc.