1916461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年06月10日
XML
カテゴリ:ごはん物 お餅

今日は巻きずしです。

 

鮨も卵が好きと言う健康法師

大好きな卵焼きの皮に 生ワカメを巻き込んだ、ちょっぴり変わり種の巻き寿司です。

卵焼きは濃い味に作るのがポイントですよ。

 

変わり巻きずし
変わり巻きずし

料理名:巻きずし 卵焼きで
作者:ももちゃn

■材料(1本分人分)
卵 / 2個
塩 / 少々
砂糖 / 小さじ1
片栗粉 / 小さじ1
ごはん / お茶碗1杯ぐらい
酢 / 小さじ2
砂糖 / 小さじ2
ウィンナ / 2~3本
生ワカメ / (適宜)
海苔 / 2分の1枚

■レシピを考えた人のコメント
甘い卵焼きがアクセント。
お寿司が苦手な子供も喜んでたべます。

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 10時43分26秒
[ごはん物 お餅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.