1916267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

お隣 愛知県の妊婦… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2012年08月07日
XML

久しぶりにお料理に戻ります☆^。^☆

 

今日は暑い夏に便利なオーブン焼きです。

 

オーブンと言っても、今日はオーブントースターで焼きました。

イワシのパン粉焼きです

一度に付け合せも焼けるので便利ですよ。

火も使わなくていいし、簡単です。

 

 

健康法師の いわしのパン粉焼き
健康法師の いわしのパン粉焼き

料理名:いわしのパン粉焼き
作者:ももちゃn

■材料(2人分)
いわし / 2尾
にんにく / 1片
バター / 1センチ
オリーブ油 / 適宜
パン粉 / 大さじ4
ローズマリー、タイム、パセリなど / 適宜
塩 下味用 / 小さじ1
付け合せ用野菜 /
玉ねぎ / 大2分の1個
ミニトマト / 2個
ピーマン / 1~2個

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 11時44分57秒
[魚 魚介類 イカ タコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.