1916051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

いなべの皆様~ 88… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2013年07月22日
XML
カテゴリ:豚肉

みなさんのお宅は もうボーナスが出たかしら?

 

ボーナスに縁のない我が家は

 

自力でボーナス(?)を作りましたよ。 

 

 

茄子を棒状にして肉で巻いた棒茄子(笑い)

と白ネギを撒いた棒ネギ


薄切り肉だけど、しっかり肉の味がしておいしいです。

 

これ、せっかく棒状に巻いたけど、

食べる時は一口大に切りました。2013-07-22 09:21:27

 

ネギが噛み切れなくて・・・(笑い)

 

これ、このまま食べてもとってもおいしいですが

ポン酢やにんにく醤油を少しだけつけてもおいしいです。

 

 

 

この野菜は、市販のにんにく味噌で食べました。2013-07-22 09:24:06

 

 

 

健康法師の ボーナスと棒ネギ
健康法師の ボーナスと棒ネギ

作者:ももちゃn

■材料(3人分)
豚ロース薄切り / 200グラム
白ネギ / 2本
ナス / 2分の1本
塩 コショー / 小さじ1
★衣用 /
小麦粉 /
卵 / 1個
パン粉 /
揚げ油 /



詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 10時07分15秒



© Rakuten Group, Inc.