1915466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年04月18日
XML

さあ、待ってる人は待っている 高崎山シリーズ

久しぶりの高崎山記事です。

 

桜とサルのすばらしいショットが撮れましたのでUPします。桜とサル  (5).JPG

 

 DSCF9811.JPG

どうです。すばらしいでしょう?←自画自賛

 

 桜とサル  (3).JPG

 桜とサル  (1).JPG

外国人にこのスポットを教えてあげたらとても喜んでくれました。

もちろん、日本人にも教えましたよ。とっても喜んでくれました。

 

すばらしいでしょう?お寺の屋根に桜。それにニホンザル

 

 

それから、サルがこんな高いところに登ってエサを食べています。

DSCF9827.JPG

高いでしょう?さすが、サルですね。

 

 

 DSCF9796.JPG

 

桜とのシーンが あと1週間ぐらいは撮れるんではないかと思います。

正確には桜さんに聞いてください。「あと、どのくらい咲くつもりですか?」って

この写真を撮りたい人は 早く来てね。今日は雨だから、散るのが早まるかも。

 

でも、桜が終わっても緑があるよん。

DSCF9807.JPG

きれいでしょう!

 

 

葉っぱを食べています。

DSCF9822.JPG

 

これは木の上で居眠りしてるところ。

こんなところで居眠り (1).JPG

こんな姿が普通に見られます。 

 

 

 

それから 

ベンツのスタンプができました

切符売り場の向かい側

向かって左の建物の前に置いてあるので押してね。

DSCF9785.JPG

 

あと、本物の切手もできるそうですよ。

すごいですね。

切手ができたら買おうっと。

 

自称  大分観光大使の健康法師のレポートでした。

 

 

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 10時55分56秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.