1916200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

今日は料理長の休日… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年08月03日
XML
  • ここねえ。
場所が 大型ショッピングモールの中だし映画館と同じビルだから
 
娘や孫たちと行ったことがあって、気に入ってたんだけど
 
 
 
このランチで、もう行きたくなくなっちゃった・・・・
 
これ、量が少ないんだわ。
足りない・・・
 
味はおいしいんだけどねえ
 
ランパスに、ランチパスポート用に作りました
って書いてあったから、よくなるように作ったのかと思ったら
 
どうやら量を減らしてるみたい。
 
普通のメニューに載ってなかったし。 

  • SUIの鉄板ナポリタン (1).JPG
  • 味はいいんだけどねえ。
 
 
 
飲み物がついてたから 安いと言えば安いけど
飲み物より、スパゲッティをもっと多くしてくれた方がよかったなあ。 
  • SUIの鉄板ナポリタン (2).JPG
足りないからと言って、追加注文する気にはならない・・・
いやな思いをしたら注文したくないでしょう?
 
接客態度が悪いわけではないんですよ。 
 
でもねえ。 
 

 
 
 
こんなことしてたらお客さんが減るよ~。

 
事実、私だって
もう行くまいって思ったものね。 
 
それまで何回か行ってたのに。
 
 
 
ランチパスのために特別に作りました、
って書いてあるのは要注意です。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月03日 10時54分21秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.