1915439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年10月26日
XML
  • 天文台からの眺めです。
  • こうしてみると高いなあ~。

  • チェコ (163).JPG
  • 広場で結婚したカップルがいましたよ。
  • \(^0^)/おめでとう\(^0^)/

  • チェコ (179).JPG
 
 
    エレベーター乗り場
 
   乗るとき、 普通のドアみたいになってるから通り過ぎてしまいました。
    
    エレベーターが来ると このドアが開いて乗ります。
  • チェコ (180).JPG
 
 

 
ジューイッシュ教会 です。
ヨーロッパで一番古いユダヤ教の教会です。
  • チェコ (186).JPG
 
 
 
見学するとき、夫はこんなのを被らされました。
ハゲてるからではないですよ。男性はみんな被らされます。
 
入場券と一緒に写っている、青いものです。     
  • チェコ (190).JPG
  • 中は撮影禁止なので 近くをパチリ。


  • チェコ (189).JPG

  • チェコ (191).JPG
 
 
 
建築の博物館とも言われるプラハ
 
ぜひとも見て回りたいけど、歩きたくない・・・・・
 
塔から見つけていた、おもちゃみたいな汽車で、回りました。

  • チェコ (185).JPG
    
  • チェコ (188).JPG
  • チェコ (197).JPG

  
 
 
 また王宮にやってきました。
   これ、歩いたら大変だわ。
 
   ここでも結婚式をやっていましたよ。 
  • チェコ (211).JPG
  • 今回の旅行では、あちこちでセグウェイに乗った人を見かけました。
  • チェコ (213).JPG
 
    マーケット
  • チェコ (232).JPG

  • チェコ (236).JPG

  • あまりにおいしそうだったので、買っちゃいました。
  • チェコ (235).JPG
 
   チェコではこの怖い魔法使いが目立ちました。
   どこのお店にも置いてありました。
   
   この顔で音に反応して一斉に笑うから、怖かったです~。 
  • チェコ (243).JPG
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 15時37分42秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.