1916424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年10月27日
XML
夕食です。クラシックな市庁舎内で食べました。
 
 
 
夕食後8時ごろの空です。
あまりの青さにみんな驚きました。
 
夏でもない 10月7日なのに。  
  • チェコ (264).JPG
  • でもすぐに色が変わってしまいました・・・・



  • チェスキークルムロフ 

 ヨーロッパ屈指の美しさを誇る町だそうです。
 

  • 中欧 (487).JPG
  • チェスキークルムロフ城からの眺め
  • 中欧 (492).JPG


  • 中欧 (493).JPG
  • 左の壁はお城の石垣
 
このお城の外壁は全面、だまし絵のような漆喰で飾られています。 
  • 中欧 (503).JPG

  • 中欧 (527).JPG

  • 中欧 (529).JPG
  • 上の栗はこの葉の実です。これ、菩提樹って言ってたなあ。
  • ハート形が特徴なんですって。


 
 
  • 中欧 (566).JPG
    広場前
  • 中欧 (574).JPG
  • 中欧 (554).JPG
  • ほんとうに素敵な街です。
  • 中欧 (560).JPG町のあちこちから、お城の塔が見えます。
  • 中欧 (576).JPG
  • 中欧 (598).JPG
 
 
 
    和牛 は ヨーロッパでも和牛で通るようです。
  • 中欧 (604).JPG

  • でも、出たのはお魚でしたヾ(・・;)ォィォィ
  • 中欧 (606).JPG
  • 中欧 (607).JPG
 
 
この町は かわいいお店が多かったので
別にUPしたいと思います。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月27日 08時18分37秒
[高崎山 旅行 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.